インフォメーション
アメブロにお引っ越しいたしました!
↓アドレスはコチラ↓
http://ameblo.jp/yamamoto-george/
スケジュール
ディスコグラフィー
バイオグラフィーはこちらから
http://go-go-george.com/

2009年06月23日

皆様!いつもコメントありがとう

いつもコメントを書き込んでくださる皆様ありがとうございます。

なかなか返事が書けなくてごめんなさいね。


心の中で手を合わせて感謝しています!


清子さん、毎回コメントありがとう。

お日様さん、身体を心配してくれてありがとう。

なーたんさん、日本のうた!見てくれましたか。

大阪のおばちゃんさん、チャリティーやる時は来てね。

kaoruさん、やさしい言葉をありがとう。

本当に沢山の方々ありがとう。


これからも、慣れないながらも、必至に返事を書いて行こうと

誓う譲二でした。


posted by 山本譲二 at 18:33| Comment(7) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母が療養中の大牟田市今野病院緩和ケア病院で6月2日に他界しました。
病院から、7月に山本譲二さんのコンサートに、連れて行って下さる、お誘いを受けて、「パーマをかけて、綺麗にして行かなん」と、楽しみにしていました。 
肝臓細胞癌でしたが、本人に病気の事知らせていませんでした。糖尿病や心臓病もあり、あまり目がみえませんでした。最期まで、ラジオで演歌を聞いて、コンサートに、行くことを楽しみに、安らかな死を迎えられた事に、感謝します。ありがとうございました。
Posted by spring smile at 2013年06月22日 22:02
徹子の部屋を拝見。『お父さん』という言葉が気になりました。ご自分のご両親をいう場合、『お父さん、お母さん』は誤りで、『ちち、はは』が正しい日本語だと思います。
無礼な投稿お許しください。
Posted by 烏鷺生 at 2009年07月02日 08:25
徹子の部屋をみて琴乃さんを応援したくなりました。私の次女は昭和57年に1010gで生まれましたが58年の1才の誕生日目前に亡くなりました。
もっと小さく生まれた琴乃さんが22才で歌手デビューできるまで健やかに成長された姿をテレビで拝見させていただいたので当時徹子の部屋で譲二さんが出演していた時より勝手に心配していた私は今日の放送を観て感動しかげながら応援したいと思います。
Posted by みんきー at 2009年06月30日 14:12
譲二さんのブログが出来て感謝をしているのは、こちらの方なのに…

その上、コメントを読んでいてくれてホントにホントに感激です

これからも書きますね?

ありがとうございました
Posted by お日様 at 2009年06月24日 19:46
譲二さんの優しさに感動
譲二さんのブログを見るのがすごく楽しみで
毎日チェックしてま〜す♪
Posted by kaorun at 2009年06月23日 20:54
譲二さん

コメント見て下さってるなんて……
感激で〜す

いっぱい入ってるに違いないのに……

コメ返しの大変な事 
よ〜くわかってますよ

譲二さんが身近に感じられるブログ

アップして頂いてるのを見てるだけで
嬉しく 
元気もらってます



Posted by 大阪おばちゃん at 2009年06月23日 20:13
譲二さんのブログに自分の名前が載るなんて
すごく嬉しいです。


ブログをやっている芸能人の方は多いですけど、コメした人に返事をしてくれる方は、なかなかいません。

やっぱり譲二さんは本当に優しくてサイコーです(p>∧
Posted by なーたん at 2009年06月23日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。