インフォメーション
アメブロにお引っ越しいたしました!
↓アドレスはコチラ↓
http://ameblo.jp/yamamoto-george/
スケジュール
ディスコグラフィー
バイオグラフィーはこちらから
http://go-go-george.com/

2015年01月11日

僕のぬいぐるみですよ〜














ファンの方に頂きました!
なんともかわいらしいので皆さんにも見せたくて…癒されますよ☆☆☆

さあ〜今日も頑張って行きますよ!

posted by 山本譲二 at 11:11| Comment(6) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

本日1月11日
19:30〜21:00

NHK BS プレミアム「日本うた」に出演します。

北の孤愁を歌唱しますので、どうぞ聴いて下さい。
posted by 山本譲二 at 09:29| Comment(5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年初めてです〜












明けましておめでとうございます…は遅いかな(笑)

皆さん元気に新年を迎えましたか?

僕は5日から仕事が始まり、元気に頑張っていますよ。

体力作りも忘れずにやってます!

今年も皆さんの力を借りて、いい歌を唄っていきたいですね!
それでは宜しくお願いします。

posted by 山本譲二 at 06:24| Comment(5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

